皆さま、ごきげんようキラキラ

昨日はアタフタして撃沈した
顔ヨガ7日間チャレンジ。。

リブログもありがとう‼️
明日紹介させてね、うれしい〜ラブ


今夜の顔ヨガ7日間はよかった爆笑
うん、よかった笑

なぜならZoomのホストをグレイヘア東京のねぎちゃんに丸投げしたから、顔ヨガだけに集中出来た安心感♡

ねぎちゃんにはお世話になりっぱなしだ。
LINE Payもやってみ〜てノリで教えてもらったからねー笑

いつも数分で私の世界を拡げる
魔女っ子ねぎちゃんハート
顔ヨガチャレンジ企画は同じ日に同じことを2人とも考えていて驚いたよびっくり

てことで、明日もねぎちゃんのサポートでがんばりまーす。


本日の練習ポーズ
下三角くちゃくちゃぱっ
お顔全体のウォーミングアップ
下三角双眼鏡のポーズ
瞼のたるみ解消
…これホント目がぱっちりするわよ目


証拠写真…ポイントはこつこつやるだけ

チャレンジャーの皆さま、また明日!

thank youおすましペガサスハートハート


お問合せはLINEからどうぞ♡