グレイヘアつくりと顔ヨガレッスン
日時:1月12日(日)13:30〜15:30
(単発の参加も可能です)
会場:玉川高島屋SC内コミュニティクラブたまがわ

二子玉川にありますコミュニティクラブたまがわさんにてグレイヘアづくりと顔ヨガレッスンを担当します。




月一回のレッスンを隔月行いますが、単発での参加も可能です。

白髪は染める
その一択しかないと思っていました。

ある時フッと「もう、染めなくてもいいんじゃない?」という選択肢が思い浮かびます。「私は染めるから解放されたい」とも思うようになり2017年の9月に応援してくれる美容師さんと運命の出会いをしました。そして、染めることをやめました。

同じ年の冬に顔ヨガとも出会います。

だんだんと地毛が自然な色になっていくのと同時に、やればやるほど顔がどんどん変わって行く顔ヨガに夢中になりました。変わったというか…数年前の顔に戻ったですね。


グレイヘアにはレフ板効果ありキラキラ
お肌がくすむ50代ですがグレイヘアと顔ヨガによる相乗効果で顔まわりが明るくなります。


グレイヘアづくりの過程で仲間がいることがとても心強かったことや
グレイヘアが完成するまでをどうする?などを体験からお応えします。

これからの人生はナチュラルに楽しむ

女の子グレイヘア仲間が欲しい方
女の子数年前の顔に戻りたい方
お待ちしております。

お申込み先はコミュニティクラブたまがわさんになります。