先日、洋服を試着。

その後ろ姿に気なる所がありましたので、お店の方に相談。

私「ここが気になるのですが」
店員さん「……」
無言&無表情
むしろ怒ってる様にみえる!


あまりの反応のなさに思わず
大丈夫?
と顔を覗き込んでしまいました。

その方の反応のなさが幽体離脱状態(笑)
…幽体離脱していたのかもしれないけど


接客業の方に笑顔は大切です
笑っていても
笑っているように見えない方多いです。

あら、じゃあどうすればいいの?
↓↓↓
「お顔の筋肉をほぐす」をしてみて下さいね。

歳を重ねた方は、お顔の筋肉の動きが鈍くて思うように動かなくなっています。
筋肉は使わないとますます衰えていきます(あちゃ〜キョロキョロ


お顔の筋トレつづけていると
こんな風に自然に笑えますよ。
素敵な笑顔です
大好きなグレイヘア友の皆さま。
顔ヨガにしっかりと取り組まれておりますハート

顔ヨガレッスンへのご参加お待ちしております。
一緒に筋トレしましょう。

ちなみに、試着した服は
ちゃんと戻してきましたー。

では、また。
thank youニコニコ


顔ヨガレッスン会場は有楽町線江戸川橋駅近くの会議室です。
顔ヨガレッスン(東京)ご案内
5月11日(土)10時〜12時
5月12日(日)10時〜12時
5月25日(土)10時〜12時
お申込みフォーム