みなさん、来年の手帳は買いましたか?



わたしは、厚みのあるやつ薄いやつと大体2冊くらい買ってます。

手帳の書き方に決まりはありませんが(笑)


わが家の女子を代表して
手帳の書き方セミナーに来てみました。



さきこさん手帳、私は
ここに魅力を感じました!!
↓↓↓

「海外の設定変更」の最初の「最善の一手」は
 
・世界地図を買った
・地球儀を買った
 
でした。(今振り返るとね!笑)なので、世界地図は必ず入れたいなと♡




そうなんですよね〜
私も世界地図眺めていますもん。
(同じだw)

どんなお話かなー
取りこぼさないぞー笑

では、またー
thank you

 

乙女のトキメキ幸せを感じられる顔づくり、顔ヨガレッスン参加者募集中!乙女のトキメキ


10/28 (日) :青山一丁目会場
11/23 (金祝) :杉田自宅(埼玉県川口市)

開催のご詳細及びお申込みはコチラのリンクより

 

kirakira*Gray-hair tokyoさん主催顔ヨガレッスンkirakira*

image
image
9月29日(土) 11時15分~  東京駅近くのセミナールームにて

 

開催のご詳細及びお申込みはコチラのリンクより
Gray-hair tokyoさんではグレイヘアにしたい人、してる人のための色々なイベントを企画しております。

 

LINE杉田美和LINE@やってますLINE
キラッレッスンのご案内や日々の中で気づいた面白いことなどLINE@限定のお得な情報をお知らせしますキラッ
ぜひお友達登録をお願いいたします♪

友だち追加

うまく友達追加できない時にはLINEアプリを開いて ID @zuc4954c で検索してください。

マンツーマンでじっくり、なりたい自分を永久キープする

きらきら。杉田美和の人生まるっとプロデュースきらきら。
 


詳細はコチラからどうぞ!