5月の顔ヨガレッスンのご案内です。



その前に。
先日プロフィール写真を生まれて初めて
プロのカメラマンの方に撮影してもらいました!

メイクもしてもらいました!




仕上がりはこんな感じです
photo by とまる氏


私は、顔ヨガ効果で表情筋をさっと動かせるので
笑顔を作るのもあまり困らずでしたよ。



撮影を拝見してると、撮影てだけで緊張するし
もちろん和むように声をかけて下さるけど
なかなか思うようにはいかず 



「自然に笑うって難しいのね」と思いました。



ぜひ、プロフィール写真撮影前には
顔ヨガやってみて下さいな。

絶対に美人度増しますよ





では、レッスンのご案内です。

いつもお忙しい中お越しくださり本当にありがとうございます
とても、うれしいです



日時:5月12日(土)10〜12時

会場:戸塚安行駅そば

料金:6,500円

残席2名様



毎日続けると必ずお顔が変わります。

「素」の顔が、怒ってるように見えていませんか?


では、またー。
thank you




最近、毎日飲んでいるお気に入りのお茶です。


私の手相と望む未来にピッタリなお茶なのです