この時、やっぱりグレーヘアやる!と云うか
わたしのグレーヘアを見てみたい!って決めたのです。



美容院の担当の方から
「僕がお手伝いします!」と背中を押されて
スパッと白髪染めのヘナをやめました。

背中を押してくれたのは


ちなみにヘナは自宅でやっていました。
(まだ少しヘナ残っていますので
欲しい方いたら差し上げます)
嫁入り決定しましたハート




わざわざブログに書かなくてもいいかな?とも思ったのですが


【白髪染めやめた】ブログを幾つか読んで


同じ人がいるんだ~♥とうれしかったので
わたしも書こう♪というわけでございます。



これ流行るからね(笑)

(と思っていたら……
朝イチでグレーヘア番組やったみたいです)



まだまだ少数派ですが
数年後、数十年後には普通になると思う。
(ノーブラも市民権を得て欲しいわー)




私の希望のグレーヘアはこうなりたい。目指すはここだ!(笑)



で、わたしのグレーヘア途中経過
(出さなくてもいいかな?……出すけど)


頭頂部の自撮り(笑)

自分では見えないので
まだら頭を何とも思っていないのですがヽ(・∀・)ノ


自撮りみて、おっ!でした。

伸びるの早っ←そこー⁉(笑)


グレーヘア仲間募集中♪


こちら、グレーヘアの先輩(有名人)


では、また
thank-you蝶々