1/22 埼玉でやる日曜朝活(10回目)

日時:1/22  9:15~11:15
場所:越谷レイクタウン内カフェ
参加費:1,000円

2017年やってみたい夢も
今後の希望も叶えちゃいましょう!

あなたのワンダービジョン(あり得ない話)を
聞かせてください♪


あなたの運を動かすのは
あなた次第ですよカナヘイハート


{836069BB-A710-4EF8-83A0-52E5E9435B3E}



****

2/11 杉田さんちでお茶会 残席3

日時:2/11  13:00~15:00
場所:埼玉高速鉄道線戸塚安行駅近く
会費:2,000円


今回は、老後の資産形成と保険のお話会です。

講師は某保険会社の東京支社No.1の方です。

普段は法人担当の方ですが、ご自身の持つ知識をもっと多くの方に聞いて
上手く活かして欲しいそうです。


彼の話を聞いてね行政にそんな手厚いシステムがあったのか‼
とか
人生をそんな風に考えるのか‼となりまして

そんないい話は沢山の人に聞いてもらった方がいいよ。と思いましたの。


生き方と家計の状況は星の数ほどあって

そこからをちゃんと踏まえて提案していかないと

あれー⁉こんな筈ではなかったよってことになってしまうなと思いました。


将来の不安用の備えではなく
安心して生きていくためのアドバイス受けてみて下さいね。


お話は、分かりやすくて面白いです。
(保険の勧誘と販売はありません)


私はお出しするお茶菓子を
酒粕で作ることを思案中ですつながる花1




****


2/4  重ね煮でおうちごはん教室

日時:2/4  11:00~14:00
場所:埼玉高速鉄道線・戸塚安行駅近く
参加費:7,000円

冬野菜で重ね煮を作りアレンジし
米粉でケークサレ(甘くないケーキ)を作ります。

その他にも数品拵えます。





お申し込みは各タイトルをクリックして頂きますと関連記事へ飛びます。




皆様のお越しをお待ちしております。


ウーピー君とぱちり。
また、乗馬に行きたいとびだすうさぎ2