無条件で世界一可愛い子供は、わが子です。

自分の命と引き換えに出来るほど、大切なこども。


なのにー

どうしてこうなったんでしょうか?と、悩み涙する日々。

次々と襲い掛かる難問の数々(わが家のメインは摂食障害でした。)


人に越えられない山はない」なんて言葉を覚えたのも

悩み苦しんだこの頃です。


どこにも頼れるトコロはないのか?と泣き暮らし。

頑張り過ぎた結果、私が過呼吸に襲われる始末。


このままじゃ、一家全滅寸前てとこまで行きました。


今になって思えば、頼れるトコロはあったのに頼らなかったんだと思う。


天命コーチのやっちゃんとは、出会うことになっていたのでしょうね。


子育てに困っているお母さん

やっちゃんのブログも、読んでみてね。一部転載します。

ここ


今の私に会ったら
きっと3年前のズタボロの私なんて
想像つかないやろうと思う

先日のセッションでも
いつも笑って楽しそうですねって言われたし

今でこそ
笑って過ごせることが多いけど

やっぱり長男が不登校になったばかりで
家の中がぐちゃぐちゃの頃は

それはそれは毎日毎日
お通夜か?ってな感じの暗~い顔か

あるいは感情が無くなったように
無表情で能面のようだった

時間の感覚もあいまいで
朝起きても一切爽やかなこともなく
気づくと涙がつ~っと流れてた

お弁当や料理もする気力が起こらず
というよりも、何にも考えられなかった

ただ、毎日が過ぎていく
無意味な毎日が過ぎていく
惰性で生きてた


夜中になると
ぶつぶつ言いだしてキレだし
暴れる長男をなんとかしてほしいと

心療内科の先生にお願いしても
話ができるのはたった15分

15分で何が話せるというの?
何が解決できるというの?

最悪、救急車呼んでください
あるいは、暴れて危ないと思ったら
警察に連絡してください

‥‥

続きはコチラから。




9月5日(土)
第7回 mamaのみかた☆ランチ会

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆子育て中のお母さんのためのランチ会を開催します☆
ただのランチ会ではありません('◇')ゞ
天命コーチ☆松本保子の一言リーディング付!
お母さんに会いながら、お子さんの心の声や気持ちを

してあなた自身の内なる声を霊視することでお伝えします

【日時】
9月5日(土) 11:30~15:00
【場所】
東京メトロ有楽町線
江戸川橋駅近くのカフェ(半個室)
場所の詳細は個別にご連絡します
【参加費】
3,000円
別途ランチ代として、1,000~1,500円程度
*お子さんの気持ちを霊視します。
【人数】
限定4名様 残席2
※次回ランチ会は10月の予定です。

記までお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/93ba6bc3306475
とりあえず話してみませんか?




写真でかっびっくり