第 50回愛媛マラソンがんばるよ

sei5時間29分47秒で無事完走できました~クラッカー**

比べてみると去年より3分早い!!

まだまだ進化してますね~きらんっ

フルマラソン2回目とはいえ、やっぱキツイ汗1

折り返しですでに足パンパン足の裏

でも、完走したい一心で走りましたブタ

沿道の応援ではたくさんの人の中からたくさんの知り合いにも遭遇きらきら

給水所のボランティアさんが寒い中素手で手伝ってくれてる姿手

一緒に走ってるランナー同士の励ましお花

そしてなんといってもスペシャルサポーターのQちゃんハートぃっぱぃ

2回もハイタッチできてパワーをもらいましたぐっ!

ゴール直前では感極まって思わず泣きそうになりました次女A

今日は筋肉痛がひどいですが痛い

これもがんばった勲章です筋肉痛

完走できてよかったって安心感や達成感でいっぱいです顔文字

言葉では言い表せないものを得ました幸せ

今月も忙しくて不安だらけですが汗

完走できた自分ならできる気がしますキャー

フルマラソン…奥が深いなぁaya