50回愛媛マラソン
5時間29分47秒で無事完走できました

比べてみると去年より
分早い
まだまだ進化してますね~
フルマラソン2回目とはいえ、やっぱキツイ
折り返しですでに足パンパン
でも、完走したい一心で走りました
沿道の応援ではたくさんの人の中からたくさんの知り合いにも遭遇
給水所のボランティアさんが寒い中素手で手伝ってくれてる姿
一緒に走ってるランナー同士の励まし
そしてなんといってもスペシャルサポーターのQちゃん
2回もハイタッチできてパワーをもらいました
ゴール直前では感極まって思わず泣きそうになりました
今日は筋肉痛がひどいですが
これもがんばった勲章です
完走できてよかったって安心感や達成感でいっぱいです
言葉では言い表せないものを得ました
今月も忙しくて不安だらけですが
完走できた自分ならできる気がします
フルマラソン…奥が深いなぁ