元気がとりえの私ですが
最近時々不調

我慢してたけど
の夜ひどいのがきた
みぞおちの激痛。我慢しても全然よくならず
やっとの思いで薬局へ行って胃薬購入し、車の中で即飲む
なんとか帰宅して横になるけど
一向によくならん
姉に
で相談
病院行ったらっていわれたけど
曜日やし
救急当番は県内で一番大きい病院
さすがに気が引ける
てことで我慢
5~6時間我慢して気が付いたらよくなって寝てた
さすがに辛かったので今日病院へ
人生
の胃カメラ
きつかったなーーー
詳しい結果はまた後日
今週マラソンやのに大丈夫かな
痛くなりませんよーーーーに
