元気がとりえの私ですがy’s

最近時々不調NG↓☆風邪ひき

我慢してたけど。。。

y’sの夜ひどいのがきたガーン

みぞおちの激痛。我慢しても全然よくならず痛いお腹痛い

やっとの思いで薬局へ行って胃薬購入し、車の中で即飲む薬

なんとか帰宅して横になるけどベッド

一向によくならん顔 あうー

姉にayaで相談sao☆

病院行ったらっていわれたけど日曜日やし汗

救急当番は県内で一番大きい病院y’s

さすがに気が引けるはは…

てことで我慢ぐっ!

5~6時間我慢して気が付いたらよくなって寝てた昼寝

さすがに辛かったので今日病院へGO

人生初の胃カメラsao☆

きつかったなーーー*

詳しい結果はまた後日です=パステル=

今週マラソンやのに大丈夫かなぺこり

痛くなりませんよーーーーに↓ ↓ ↓