夜勤明けで爆睡
起きたら12時
美容室予約しとったのに…
眠たかったので美容室来週に変更
…美容師さんゴメン
2月は私にとって師走ってくらい多忙
マラソンから始まって
島根の学会発表
胆石
そして明日の京都でダーツ大会
これが終わればやっと予定のない
が来るのか
しかもダーツ練習なんて全くしてないし
明日大丈夫なのか
まぁ無事に行って帰ってこれたらよしとしよう
胆石、おとなしくしとってくれーー
仕事も忙しいし、結局彼氏も全然やし
このまま
歳迎えるのかぁ…
とりあえず今夜は深夜
時出発
軽く練習して寝よ