生後3か月お初旅行 | 現地採用妻mimico@Singapore

現地採用妻mimico@Singapore

2010年カナダワーホリ→シンガポール現地採用→結婚→→2度目のシンガポール子連れ生活

長い不妊治療後、息子出産
現在、海外移住計画中

元美容部員、元ブローカー
美容とお喋りとワインが大好きフッ軽女子

大好きなゴルフ⛳️はおあずけ中

去年引き続き、主人がお盆休みとれたので

暑い東京じゃなくて、キャンプに行こう‼️(テント泊)びっくり

まだ、ベビーちゃん生後3か月だけど。。。

去年、キャンプして凄く涼しくて快適なおかげで妊娠したのもあって、どうしても行きたいと。。。

とりあえず1日目は、ペンション宿泊して大丈夫そうだったら2日目キャンプしようと。。。

思いの外、夜、めっちゃ寒くてびっくり。室内でこの寒さだとテント泊無理滝汗

キャンプ道具一式持ってきたけど断念。

ベビーちゃん機嫌良かったので急遽、2日目、別のペンションへ。

涼しくて帰りたくないショボーン

コロナで都内ナンバーいやがられるかと思ったけど、とっても良いペンションで嫌な顔されず

また来年もリピートしたいな

※一応、簡易キットで陰性でしたので行きました


ペンションの横にはキッズが喜びそうな遊び場があって、子連れ旅行だと嬉しいサービス

どうしても、行きたかったキャンプ場
をベビーちゃんに見せたくて帰る途中寄ってみました


あーーー人少ないし、絶景、快適な気候
去年は、6日間キャンプはしごして、
猛暑知らずだったのにーー

来年こそリベンジするぞ爆笑