ニセコ最終日




朝6時前

目覚ましが鳴る前に目が覚めて
朝シャンならぬ朝温泉に入り

しっかり朝食を食べ、



ちゃんとブーツも履いて
チェックアウトもして



完璧!!!!!



と思いきや


今度はニット帽が。。。





とか、そんな感じで
いちいち面白い事をしながら



今日は板を担いで雪山を登り、
コース外に出て滑るので、

体にはしっかり
ビーコン(雪崩とかで雪に埋まっても
見つけてもらえる機会)を巻きつけて




人が雪に埋まってしまった時
掘り起こすためのスコップやらを
リュックに詰め込んで背負い。。。




完全装備のなか



アヤさん、モトコさん

プロガイド級のありぽんと

powder companyのプロガイド、
オウムさんとコバニャンに挟まれ

 



いざ出発!!!!






{301D6B59-639D-45CA-9967-377333531A7F:01}









{2202C057-FAEA-4AFB-BB3E-A0EB1FCDC97F:01}

{7A53C5DF-23B7-4DA2-B64B-CB7BC8139C0D:01}



板を持って雪道を歩くのは
ほんまに大変やったけど、


その後フッカフカの雪の上を滑るのが
最高に気持ち良すぎた





しんどいのを克服した後の幸福感

  


半端ない





{5AB4C8E5-7890-404D-BB34-82084F496CC0:01}



{2BD2D87F-1F72-4E3C-8E4B-D598238A5838:01}


{CE34C60D-30B0-46C2-99B4-212F7E87DE11:01}




転けても痛く無いから 

さらに楽しい



{F0EDCB5E-4993-44E9-82A4-922DCB941DFC:01}



ふかふか過ぎるパウダーは
滑るのにだいぶコツが必要やったけど、

段々わかってきて
良い感じに滑れたと思う!笑




{11FAEB9B-C605-4153-830A-5DC42465B083:01}

終始ターンのコツを教えてくれてた
ありぽん



{DD36A814-FC1E-4176-9872-29E9F66EE406:01}

テールガイドやりながら
私専属のガイドをしてくれたコバニャン


{59B3AC3B-5A96-4BF7-B62E-8CBC539BD036:01}

先頭で声張って
褒めたり注意したり
励ましてくれた隊長のオウムさん



みなさんのおかげで

私は更にスノボが好きになって
ニセコが好きになって
少し上達する事もできました

ほんまにありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ






コース外をおもっきり楽しんだあとは


鯉川温泉で身体を温めに。。
{4F89B54A-096A-43F7-9F57-0D0F0EB82098:01}

大自然の中の露天風呂






こんなに色々楽しかったけど、

お風呂から帰ってきて

powder companyの
みんなとバイバイ。。



なんでこう楽しい時間は
すぐに過ぎるのだろうか…。


物足りなさ過ぎる





いっそのこと
ニセコに1ヶ月くらい篭ろうか。笑





なんて、

そんな事を考えながら

小樽のすし処さかい
めっちゃ美味しすぎるお寿司を食べて




ニセコの旅は終わるのでした
  





{151FED77-C64A-4B57-AB66-8BE95AFD9DD5:01}
おしまい