大阪発としては6回目のサイコロきっぷが登場です(前々回の敗者復活枠もカウントした場合) 

行き先は、「富山:1/3」「津山:1/3」「白浜:2/9」「博多:1/9」、割引率は59%〜83% となっています 

利用期間は 9/28 〜 11/24(11/23利用開始まで)連休期間の10/11〜13、11/1〜3はなし 

今回も平日は¥5000だけど休日(金・土・日・祝出発)の場合は¥8000 とちょっとお得感が薄れた感じ 値上げされないだけ良しとしましょう 有効期間も2日間なので旅先でのんびりってわけにはいかないですね 

今回はエントリーフィーのWESTERポイントは不要のようです 代わりに?抽選販売となります 8/26 〜 9/8 の間に事前申込、当たったら 9/19 〜 10/31 の間に購入が必要です 

 

 

狙いは新設定の富山と津山かな 個人的には富山がいいなー

 

 

 

◆富山◆(1/3) 

大阪から湖西線「サンダーバード」で敦賀へ、北陸新幹線へ乗り継いで富山へ(推測) 

 

◆津山◆(1/3) 

新大阪から新幹線で岡山へ、津山線で津山へ(推測) 途中下車可能駅は岡山駅 

岡山エリアで開催される「森の芸術祭 晴れの国・岡山」と連携して各種イベントやおもてなし、イベント列車の運行などが盛りだくさん 今回「旬」で一番楽しめる目的地かも 

現地では「tabiwa森の芸術祭 2dayパス」(¥2500)が便利そうです 

 

 

◆白浜◆(2/9) 

大阪から環状・阪和線・紀勢線「くろしお」で白浜へ 

 

◆博多◆(1/9) 

新大阪から新幹線で博多へ 

言うまでもなくアタリ券なんだけど(¥30080相当が¥5000で!)まぁ当たることはないでしょう 笑 

 

過去の目的地はこちら 

※画像はJR西サイト、他より借用

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

 

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

 

第1弾(大阪発) 

 

第2弾(広島発) 

第3弾(大阪発第2弾) 

 

第4弾(岡山発) 

 

第5弾(大阪発) 

 

第6弾(大阪発) ※第5弾の敗者復活 

 

第7弾(大阪発) 

 

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー