スカウト受付中 | まみと愉快な仲間たち♪

スカウト受付中


昨日、何気にベランダを覗くと

むちゃくちゃ夕日が綺麗でした。


ミドリフグきよっさんとやっさんの飼育日記

この写真撮ろうと一瞬ベランダに出ただけやのに

蚊に血吸われまくって足ボコボコになった。

はい、血0.1mlにつき1000円くれ。





で、


先日mamiさん が、

ワイハーでまみあげ(お土産)を買ってきてくれたのードキドキ


ミドリフグきよっさんとやっさんの飼育日記
ミドリフグきよっさんとやっさんの飼育日記
mamiさんありがと~ドキドキ

グロスは私の大好きなヴィクトリアズシークレット


そしてこれまた大好きなヒョウ柄ポーチにリップバッチ


なんでこんなに私の好み知ってるのかしら~♪



でね、

このバービーちゃんばんそこ、めちゃ可愛いんです。

ミドリフグきよっさんとやっさんの飼育日記

一枚一枚違うイラストが入ってるんですぅ~

やだ~ん♡勿体なくて使えないよ~(≧▽≦)



で、


使ってみました。←使うんかい

ミドリフグきよっさんとやっさんの飼育日記

とっつぁんに引っかかれた傷のところ。

めっさか~わ~い~い~♡


どんだけパックリいった切り傷でも「んなもんツバペッペしときゃ治るやろ」的な私ですが、貼ってみたくてたまらなくなり無駄に使ってしまった。


もぉ~(≧д≦)

私のバカバカバカバカーペチャパーイ!(どさくさに紛れてハゲ言うたヤツでてこい)



なんてもったいない事をしてしまったんだろう。

ミドリフグきよっさんとやっさんの飼育日記

リップ柄も入ってたのーキスマーク

これは最後までとっておこっと♪





で、




世界的に有名なフトアゴヒゲトカゲのクランチちゃんをご存じですか?


こちらがそのクランチちゃんと飼い主さんです。

ミドリフグきよっさんとやっさんの飼育日記

飼い主はブリスベン在住の整備士見習い、フィリップ・ギースさん(21)。

クランチは飼い始めて1年になるそうだ。

 

フィリップさんによると、クランチは生き餌のコオロギを与えるとタンク中追い回したり、

顔の前に何かをぶら下げると食い付こうとするお転婆さんらしい。

そこで、虫が這い回るゲームに彼女はどう反応するだろうと思い、試してみたのが始まりだとか。

彼はフトアゴヒゲトカゲをもう一匹飼っているが、そちらはゲームにはとんと興味を示さないそうだ。

11月7日に掲載されたクランチの動画は、今現在で350万ヒットを記録。

フィリップさんのもとには、米ABCのTVショー「Good Morning America」を始め、

たくさんのテレビ局やCM会社から動画の放送許可の依頼や問い合わせが殺到しているという。

今やクランチは世界的に有名なトカゲなのだ。

世界の三面記事より


英語が分かる方はこちらのニュース動画をどうぞ。(一番上が動画です) 
   
           ダウン



Aussie lizard has smartphone game licked



先日、おもしろ動物のTV番組でも取り上げられていましたよ♪


こちらが実際の動画です。


         ダウン

Bearded Dragon playing Ant Crusher



めっちゃうまい!ゲーマーやん!(笑)


そこで私…


とっつぁんも、もしかしたらゲーマーなんじゃないかと思い

やらせてみましたー!


そしてそれを動画に収めたので、ぜひ見てやって下さいまし。
  
               ダウン


フトアゴヒゲトカゲの虫潰しゲーム(パクリ.Ver)




はい、ヘタっぴです。

 
でも顔はとっつぁんの方が可愛いからスカウト来たらど~しよ~
(/ω\)

出演準備は出来ておりますので、
雑誌、TV、各メディアの関係者の方、ご遠慮なく出演依頼どうぞ。

もちろん私も一緒に出演可能です。

出来れば私メインで撮って下さい。半ケツくらいならOKです。

ギャラはジャパンネット銀行振り込みでお願いします。