朝んぽ | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんにちはウインク

昨日から長男が出張に行ってると言いましたが
昨日から次男が一人っ子になりました🤣

「にぃに出張かぁ
前はにぃにが出張に行っても
ねぇね居たから子ども二人だったけど
オレ、一人っ子だ」って🤣

(次男、姉ちゃん兄ちゃんのこと
未だにねぇねにぃにと言います🤣
それが可愛くていけない長女長男
23歳、21歳、13歳の姉弟です🤣)

そんな次男
金曜日まで一人っ子を満喫中🤭



朝からワンプロするごまリン



音声付きだと
何でかアップできなかったから
音声なしショボーン
ガウガウ言ってただけだよ
(テレビも消音のしたのに~えーん)
たまにリンが止まるのが面白い


朝んぽですよ~おねがい
まぁ今日の三兄弟
お散歩は行きたいくせに
ハーネスつけるのは逃げまどう🤣
リンは逃げなかったのに
真似し始めたのかリンまで逃げるように🤣

嬉しょんするくらいお散歩好きなのに🤣
1番最初にハーネス着けたリンリンから





散歩、楽しいです



じゃあ逃げないで真顔



それはわかりませんニヤ

こりゃまた、逃げるな




お次はごまちゃん
後ろにいるゴミ収集車が気になるらしい



ビビりんちょだからね🤣
ゴミ収集車見てるのよ🤣


おすわりの練習をしましょう
ママおねだり



少し先に
怖い怖いがありまちゅ大泣き

そう行く先に見える見たこともない物に
ビビっておすわりも
なかなかしてくれませんでしたアセアセ



あれ何でちゅかぁ大泣き




ゴミだよ🤣
日曜日に町内の清掃があったの
その時に抜かれた草達に
ビビってましたぁ🤣

ごまちゃんおもしろい


お次は逃げまくったルチル
散歩好きなのに逃げるの何でだろう?



ルンルンですねぇ
これも音声つけれなかったアセアセ
ただの足音なのに?
不思議アセアセ



おすわりだって
完璧でしゅ



後ろに
鳥しゃんがいましゅよ



可愛いのだラブ



ルチルはゴミも平気🤣

面白い朝んぽでしたウインク


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ