ドッグラン | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


こんにちはおねがい


車の当て逃げの件なんですが↑
今朝、保険屋さんから電話もあり
あとはディーラーに任せて
直るのを待つだけになりました
ってまだ預けてないけどね🤣
日程調整しないとねアセアセ

新車を傷つけられてショックを受けてる長男
何と今日から金曜日まで出張なんですアセアセ
車のことは母に任せて仕事がんばれーキラキラ

昨日、ドラレコ見てみたらさ
何と事故のデータは消えてたガーン
あのタイミングでキズをみつけ
加害者を発見出来たことは
奇跡だったかもおねがい
だってスタバでドライブスルーして
家に帰ってたら
いつ発見してたか本当にわからない
その日のうちに見つけてたとしても
全部残ってるわけじゃないみたいで
(ドラレコが反応した映像は
残ってるみたいです)
見つけた母さん…
ラッキーキラキラキラキラキラキラ




ではでは昨日の三兄弟を
蜘蛛を発見したリンク🤣
見てるよね🤣
(長男からの写真提供)


リン、ドッグラン行くか?
行くですキラキラ

ということでお出かけです
長男も行ったよウインク

いつもはごまのトリミングの時に
ルチリンの爪切り肛門腺絞りも
一緒にするんですが
車の点検あったから出来なかったの
(でもルチリンがお留守番組で良かった
連れていってたら絶対に
警官にワンコラワンコラ
凄かったと思う🤣
話も出来たもんじゃないよ🤣)

だから今回は初めて
カインズのペットサロンで
お願いしてみました

全部終わって
カインズのドッグランで遊ぶよ爆笑

いえーいでしゅ




トイプーのパピーちゃんがいましたよ
とってもいいこだったよ



みんな嬉しすぎて走り回るラブ




 「オレ、これ好きでしゅ



ひゃっほーい



リンは無理です
怖いらしく1歩も動けませんでした🤣



お水休憩でしゅ


あー楽しいでちゅほんわか


遊んだ後のお水は
美味しいでしゅね



ルチルは早々に走るのを止めました🤣
まぁ、この中では一番年上だけども…
疲れるの早すぎやしないかい?🤣
まだ3歳だよ🤣



ここ気持ちがいいでしゅ
確かにここは木陰になってて
涼しくて気持ちが良かったの



リンリン貸し切り🤣



若いもんは元気でしゅ
ってルチルも若いよ🤣


そして時間が来て帰ろうとすると…



帰りまちぇんよ不満



ごまは
まだ遊びたいんでちゅ
ごまちゃん時間なんだよ~🤣



ということで帰っても
お庭ドッグランしましたよ🤣


まぶちぃ



まぶちぃ



気持ちがいいでしゅ



リンリンはクン活ばっかり🤣
楽しい1日だったね
また行こうねおねがい


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ