懇談とびっくり | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

ランキングに参加しています
良かったらポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

にほんブログ村


こんにちは✨


次男の二者懇談に行ってきたウインク

先生にキャラを誉められたよ🤣

おもしろいらしい笑い泣き

後、整理整頓が素晴らしいって🤣



今日は雨が降ると思ってたけど

晴れてるね

しかも暑いアセアセ

ついこの前まで寒かったのにね

ちょうどいい時期がめっちゃ短い予感

大嫌いな夏がやってくる~アセアセ



ではでは三兄弟を

ママどこに
行ってたでちゅか?


学校に行って
ATMによってきたよ
そこで何を見たでちゅか?
ATMの横の柵に繋がれたわんこさん
 ATMに入ってる人が飼い主のようで
出てきたらしっぽフリフリ喜んでたおねがい

良かったねぇって思ってたら
おばあちゃん自転車に颯爽と乗り
走りながらわんこと並走して
帰って行ったよびっくりアセアセ

わんこさんは自転車に乗ってる
おばあちゃんを見ながら
嬉しそうに走ってたけど…
見てる方は怖かったよえーん



母しゃん
おやつくだしゃい



母しゃんだけ
アイス食べたでしゅ
暑くてさ🤣
アイスおいしかった


ずるいですよ
ごめんごめん


食べたいです


この後おやつあげましたウインク

読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ