今日の出来事 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ


ランキングに参加中
良かったらポチっとよろしくお願いしますキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村




こんばんは~✨

今朝、お庭ドッグランに出たら
リンリンが何か気にしてる
何かなぁと思ったら
桜の花びらが飛んできてたよ
食べちゃいそうだったから集めたよ
可愛いラブラブ
朝からいい気分キラキラ



今日は遊ばず外が気になる

特にルチル🤣


このごまちゃんジワる🤣



やっぱりお外が気になる


ルチルしっぽがゴージャス爆笑

ルチルだけじゃないよ
みんなしっぽだけ切らなかったから
ポワンポワンラブ



お昼からはお散歩
ルチルは義父母が
お庭作業してたもんだから
お家に突撃訪問したよ笑い泣き
声が聞こえたのねおねがい


お次はごまちゃん
てけてけ~
今日のごまはビビりまくりの散歩でしたアセアセ

お家を解体してる作業員さんの
声にビビったことから始まり
車が横を通れば座り込み
一周してまた解体の所で
家を壊す音にビビりアセアセ
一目散に家に帰りました笑い泣き




リンリンはコースが違ったから
楽しいお散歩だったね



夜はまたまたベッドを引っ張り出してきて
ハッスルするごまちゃん🤣


ルチルは
ボール投げてくだしゃい
ボールの投げ待ち


リンリンは
リンを見てください
いつも通り🤣



ごまちゃんとわんプロしたり



ごまが優勢笑い泣き



ルチルは父さんの見送り
父さんバレーしに行ったよウインク
週2はバレーに行ってる口笛


父しゃん
行っちゃったでしゅ

長男は会社の人と焼き肉
次男は塾

姉ちゃんいた時は
1人になることなかったけど…

何だか寂しいわ


本当に三兄弟が
居てくれて良かったぁえーん

読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ