シンクロ兄弟 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんばんは


またまた可愛い写真が撮れましたラブ



この中だととっても仲良し

 
この中に入ってない時はしょっちゅう
ケンカしてますよ🤣
だいたいおもちゃの取り合い
母さんのお膝の取り合い
取り合うものが
なければいいです



今日は車で少しお出かけしてきました
ごまちゃん🤣
ほりほりほりほりほりほり…
終わったら静電気で
お耳が凄いことに🤣



ごまちゃんほりほりしたら
落ち着いたみたい

シンクロ兄弟


動きがリンクしてる笑い泣き



ほら🤣


その後はリンク寝んね
ごまちゃん何時もの謎のポーズ
 

昔から端っこを跨ぐのが好き🤣



あーラブラブラブラブラブラブ
落ち着くでちゅ



ごまも眠くなってきた



寝たラブラブお団子🍡兄弟ラブラブラブラブ
かわいいえーんラブラブ


何しにお出かけかと言うと
ごまを迎えたお店に
誕生日プレゼントをもらいに
行ってきました
ごまちゃんおもちゃが嬉しくて
しっぽブンブンラブラブ
おもちゃをリンクに
取られまいと必死な顔🤣
無事に守りきって遊んでました



オレの出番がないでしゅ



ごめんごめんアセアセ

ルっちゃんも撮るよ~おねがい
どこに居るのかな?

・・・・



洗濯かごでしゅ…
居ないなと思ったら
だいたい入ってる🤣

今日も楽しい1日でした


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ