ミモザの日 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんばんはウインク

今日はミモザの日なんですね

わんこの保険はアニコムに
入ってるんですが

昨日、メールが届きまして
記念日から数えてみたらって言うのが
調べれるみたいで
やってみたよおねがい

昨日作ったから
今日は1049日ですね
本当に出会った日で作ってみました


ごまは657日


リンクは470日

可愛いのが出来たラブ


そして昨日のごまリンラブラブラブラブ
珍しいペアラブラブ


どこに入ってるかというと
ドライルームです



少し前に
長男がプレゼントしてくれましたえーん
ドライルームとして
使わない時はドアを外して
自由に入れるようにしてるよ

三兄弟みんな大好きで
いつも誰かが入ってるんだよおねがい



こんな感じで入ってるの

長男ありがとうラブラブ

読んでくれてありがとうございますキラキラ

またねバイバイ