帽子と庭とスタバ | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

昨夜

帽子の練習中のごまですウインク


これきらいでちゅ

なかなか慣れませんタラー





お眠の時間になった3兄弟



それぞれ好きなところで



寝てるねニコニコ




雨が降る前に庭へ
今日のゴロゴロすりすり
掘り掘りも追加されてます🤣



たまらないでしゅ~ニコニコ



あー楽しいラブラブ



今日は


雨が降るんでちゅか?



イヤでちゅ
イヤだねぇえーん
明日も雨なんだって
せっかくの週末なのにねタラー


雨が降るまでは遊ぼう
それぞれ遊ぶ



気持ちいいでしゅね
そうだねぇ
ちょうどいい気候だねぇキラキラ




ボール投げてください
母さんがボール持ってます爆笑


母上
リンク待てません




そのボールを投げて
はいはい投げますよ~笑い泣き



最近はボール遊びが好きなリンク
やる気満々な顔爆笑
好きすぎて人のも奪う



オレが捕りに行った
ボールも奪うでしゅよ
少し迷惑そうなルチルなのでした笑い泣き

この後、雨がポツポツし始めたから
家に入ったよ~ウインク



午後からは次男のバッシュを
買うためにお出かけウインク

🍓ストロベリーフラペチーノラブ
おいしかったラブラブ

今日も楽しい1日でしたおねがい

ありがとうラブラブ