おやつと狂犬病の注射 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

昨日はお留守番を頑張ったから
カミカミできるおやつをあげたよ爆笑

ルチルは豚耳
ごまは噛み噛みトリーツ
ごまちゃん、嬉しくてなかなか食べない笑い泣き




早く食べなよ~ルンルン
ルチルに取られちゃうぞ
っと思ったけど
ルチルはごまのおやつは取ったりしませんキラキラ
変な動き~笑い泣き



大事に食べるでちゅ




もしかしたら誰かに
取られるかもでちゅ
誰も取らないよ笑い泣き
(ごまちゃんじゃないんだから笑い泣き)





ホントでちゅかびっくりマークはてなマーク



信じられまちぇん
この後、時間をかけて食べてました
その姿を冷めた目で見るルチルなのでした笑い泣き





そして、本日は 
ごまちゃんの
狂犬病ワクチン接種の日びっくりマーク



ブルブル震えるごまちゃん
先週のトリミング後から
出かけると震えるようにアセアセ



病院ではうんともすんとも言わず
キョトン顔で注射できましたニコニコ
頑張ったね、ごまちゃん飛び出すハート
そうそう、ごまちゃん2.7キロありました笑い泣き





今日もお留守番でした真顔


でも病院なら、お留守番で良いでしゅ