海水浴と腸内フローラ | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

次男の友達と午前中から海に行ってきましたぁ爆笑

着いたとたん雨が降り始めて

どうなるかと思ったけど

(せっかく弁当作ったのに笑い泣き)

その後、晴れてきて遊べたよ飛び出すハート


ただ、めちゃくちゃ疲れたぁ笑い泣き




ルチごまは、お家でお留守番ウインク





ルチルの入ってる保険で無料で腸内を
調べてくれるのがあるんだけど
その検査結果が届きましたニコニコ


なんとなんと
とても良いでしたぁ爆笑

良かったねルチル飛び出すハート


去年は平均的のところだったんだよ



去年と変わったことといえば
ヨーグルトびっくりマークびっくりマーク
去年、調べた後くらいから毎日あげてるキラキラ
発酵食品はやっぱり良いのかなびっくり





後、太りづらいらしい
うらやましい笑い泣き



後は、こんな感じ




ごまは、もうヨーグルト食べてるから
ごまのを調べるの楽しみニコニコ


母しゃん、お留守番
頑張ったでしゅ




ヒマヒマでちた
明日は母さん居るよ~
ただ、ごまちゃん狂犬病ワクチン接種だよ
頑張ろうねニコニコ