金曜土曜と連日レッスンでした

9月も10月もまだ募集してます!【米粉で作る手作り餃子のグルテンフリー中華レッスン】

image

 

米粉の餃子は、ごはんなしでかなりの満足感‼️「米」粉ですからね。

だからお米がない時でも、しっかりおかず+ごはんの存在になってくれます。

 

(ちなみにどうでも良い情報ですが、我が家にあるせいろは2段X3個なので、せいろ自体は6つあるのですが蓋が3つしかないので、一つはパカ~と開けられませんでした(笑))

 

手作り米粉の餃子はちょっとしたコツが必要です。

なのでこれは対面レッスンでしか出来ないので、是非ご興味ある方はいらして下さい‼️

米粉の餃子以外のスープや副菜、特製ダレ、デザートのアジアンスイーツまで、かなり好評頂けてます。

 

せいろでは蒸し餃子と一緒にカラフル野菜を温野菜に。

特製のゴマダレと一緒に味わって頂けます。

 

箸休めとしての紫キャベツときゅうりの中華風ナムルも大好評です。

 

優しい甘さの中華風コーンスープも、あっという間になくなります!!!

 

もちろん、アジアンスイーツも

 

それらも合わせてどうぞお楽しみに!

 

メニュー

〇米粉から作る手作り皮のグルテンフリー餃子

〇米粉から作る手作り皮の完全ベジのヴィーガン餃子

〇カラフル野菜のせいろ蒸しの胡麻ダレ添え

〇中華風コーンスープの玉米湯

○紫キャベツときゅうりの中華ナムル

○マンゴーとココナッツミルクの二層プリン

○米粉の餃子の皮で作るグルテンフリーエッグタルト

 

料理教室検索サイトの「クスパ」

習い事検索サイトの「ストアカ」

に掲載しています。

 

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ!→お問い合わせフォーム

お待ちしております。