トマトづくしレッスンは、27日残席一名様です‼️

写真は火曜のレッスンより。

image

この日はbirthdayの生徒さんがいらして、トマト大好きだから自分のご褒美に❤️と大切な日に、そして一日ハードスケジュールの中、参加して下さった事、本当に嬉しかったです。

 

初めましての生徒さんからは、想像以上にトマトづくし🍅とのご感想。

 

そうなんです!

想像超えるトマトづくしなんですよ。

 

リコピン、βカロテン、ビタミンC、クエン酸、カリウム、食物繊維など嬉しい美容成分が豊富に含まれたトマト🍅

そんなトマトを「小麦粉、バター、白砂糖、化学調味料、着色料不使用」で調理します。

ただヘルシーだけではない!美味しさをもちろん追及してます。しっかりとした味付けとボリュームで満足感いっぱいになるはずです。

 

残すはあと2回。

24日は満席の為、27日(土)お一人様チャンスあります!!是非お待ちしております。

 

 

メニュー

〇スパイスから作る本格無水チキントマトカレー

(グルテンフリー)

〇ほうれん草のサグカレー(グルテンフリー)

〇もち麦入りの腸活ターメリックライス

〇カラフルミニトマトのカチュンバル(インド風サラダ)

〇トマトとすいかの美容ガスパチョ(冷製トマトスープ)

○特製トマトジャムを使ったドレッシングサラダ

〇特製トマトジャム、トマトコンポートゼリーと

ヨーグルトムースの三層仕立て

 

詳細はコチラ↓