紫外線対策にもおススメの究極の美容スープ、トマトxすいかのガスパチョ🍅🍉

ガスパチョとは、トマトベースのスペイン発祥の冷製スープ。飲むサラダとも言われてる、ヘルシーで栄養たっぷりの夏バテ防止スープとしても知られています。

 

トマトの赤の色素には、アンチエイジング効果の高いリコピンが含まれます。

そのリコピン、実はスイカにも含まれているんですよ。

 

そんなリコピンをたっぷり含んだガスパチョ。

加熱しないからビタミンCもしっかり摂れます。

 

 

リコピンは油と一緒に摂ると体内での吸収が高まるので、

仕上げにはオリーブオイルを少したらして。

刻んだきゅうりとエディブルフラワーも飾って華やかに🌺

 

こちらのスープは、来週からスタートする

トマトづくしレッスンでやります‼️

是非楽しみにしてて下さいね。

 

7/24(水)平日開催追加致しました!

平日ご希望の方は是非ご検討下さい。

土曜開催もまだ参加可能です。