今月からスタートするトマトづくしレッスンのデザートのご紹介です。

デザートまでトマトにこだわった、本当にトマトづくしのレッスンです

三層の内容

下:カラフルミニトマトのコンポートゼリー

中:ヨーグルトムース

上:オリジナルトマトジャム

 

 

白砂糖不使用で作る、低糖質なヘルシースイーツ。

オリジナルのトマトジャムは実はこれまでもずっとお教えしてる定番メニューなのです。

定番になる理由は、最高に美味しくて大人気だから!!

 

トマトジャム??と初めは半信半疑でも食べたらハマって何度も作っているという方が驚くほど多いんですよ。

トマト特有の青臭さは種を除けば気にならなくなるので、トマトのコンポートは丁寧に種を除いて作ります。

本当にフルーツのような感覚で食べられるので、これもビックリされると思います!

 

トマトカレーがメインとなる「トマトづくしレッスン」は絶賛参加者募集中です。

7月まで開催してます。是非ご検討下さい!!!

 

開催予定日

6/22(土)、29(土)

716(土)、20(土)、27(土)満席

10時~13時半頃

平日ご希望の方はご連絡下さい。