憂鬱な雨の朝を爽やかな気分にさせてくれる、フルーツプレート。
過去作ですが実はフルーツカッティングの資格も保有してます。
 
image
実は子ども(小4)が右腕骨折して、日々のサポートに追われてなかなか投稿出来ない日々です。骨折しているのが利き手の右腕なのと電車通学なので色々大変です・・・
 
そんなこんなで6月からのレッスン案内があまり出来てませんが、6/22~7月までの間は、今年も恒例の
🍅トマトづくしレッスン🍅やります。
今年のメイン料理は初のトマトカレー。只今募集中です‼️
↑こちらは昨年のトマトレッスンです。
 
そして、リクエスト開催として6/8(土)には、ヴィーガン&グルテンフリーのソイづくしレッスンもあります。
こちらは残席1名様です!!!
image
 
どのレッスンも「ただ単なるヘルシーだけじゃない!」
ハマる美味しさがあります。
それに入手しやすい材料で簡単に出来る!
レッスンは全て単発ですが、ご参加頂く方にリピーターさんが多いのはその理由だと思ってます。
 

どちらも是非!

心からお待ちしております。