【キャンセルにより急募です】

6/8(土)ヴィーガン&グルテンフリーの追加開催レッスン、キャンセルにより残席数が増えたので募集してます‼️

 

料理もスイーツも全て、動物性食材不使用でグルテンフリー

小麦卵乳製品、化学調味料、着色料不使用です。

 

もちろんパフェだって、グルテンフリーでヴィーガン。

パフェなのに、糖質オフで高タンパク‼️

罪悪感なしで食べられます😃

image

 

人気の秘密は美味しい!ヘルシー!だけじゃなく実は簡単に出来るレシピだから。

 

実際にご自宅で作られた生徒さんからのコメント

 

○材料が少なくて済むから意外にパパッと作れちゃいました!

○何度も食べたくなっちゃいます

○いつかパフェを作りたいなーと前々からの夢だったので夢が一つ叶いました😊

 

直ぐにご自宅で作られている方が多数で本当に嬉しい😃

おうちで是非罪悪感なしで食べられるスイーツを作って心身ともにそれが癒しとなれたら。。。と思ってます。

 

image

 

写真は生徒さんよりお借りいたしました。ありがとうございます!

 

詳細はコチラです↓