グルテンフリーでヴィーガンのいちごパフェの軽列

罪悪感なしで美味しく食べれて、味は本格的!【美味しいとヘルシーの両立】のパフェをレッスンでやります。

生徒さんお一人お一人が作って完成です。

大豆食品を使っているから、たんぱく質も食物繊維も豊富な上、なんとコストも抑えられる!

生クリーム、バター、卵も使わず、ベースになっているのは豆乳や豆腐だからなんです。

 

パフェなのに必要な栄養素もちゃんと摂れるので、罪悪感なしで食べて美味しく健康的になれちゃう、夢のようなパフェを是非作ってみませんか?

 

グラス下から

白砂糖不使用のいちごコンフィチュールゼリー

フレッシュいちご

まるでカスタードクリーム!のソイレモンクリーム

豆腐入りのモチモチ白玉

いちごコンフィチュール

サクサク食感のヴィーガンクッキー

 

 

もちろん、お食事も一緒に作った上なので、本当にお得レッスンだと思いますよー

 

開催予定日

4/27(土)、5/11(土)、17(金)、18(土)

いずれも10時~13時半

 

お待ちしてます。