昨日のお花見弁当レッスン🌸
桜より前にお弁当が満開🌸
お料理、スイーツ全て、小麦粉、バター、白砂糖、着色料、化学調味料不使用、グルテンフリーで作るヘルシー弁当。
 
ボリューム感あって食べ応えがありながら、食べたら体スッキリ!
体がリセットされるような健康的なお弁当です。
 
 
お花見しているような温かい雰囲気でした。
生徒の皆さんに心からありがとうの気持ちです😊
 
ビーツで色付けしたうずらの卵や、ピンクのポテトサラダなど、桜色を随所にちりばめました。
 
メニューはこちらでした👇
○桜と筍、お豆の炊き込みご飯
○たらこ入りのハート玉子焼き
○枝豆コーンの鶏肉のふんわりナゲット風
○豚肉の西京漬け焼き
○桜色のマヨなしポテトサラダ
○菜の花とパプリカの三色塩麹ナムル
○紫キャベツと国産レモンのマリネ
○グルテンフリーで糖質オフ!大豆粉の桜フィナンシェ 
○桜ゼリーと抹茶ムースの二層仕立て
 
さて、実はレッスン後は休む間もなく、
二日連続で依頼頂いてるお花見のケータリング作業に追われてました。
 
どういったものを作ったのかは改めてアップしたいと思います。
 
さて、明日からは4月。
新しい年度始まりはちょっと気持ちが引き締まる思いになりますね。
 
4月レッスン募集開始しました。
体リセットと題した、動物性食材一切不使用のヴィーガンレッスンやります。是非!