今回はまずお詫びからです。
ご案内していた初回レッスン代10%offのクーポン(クスパで使用可能)が
私の誤操作で使用出来なくなっておりましたので、新規に発行致しました。
番号変わりましたのでご注意下さい。
大変申し訳ありませんでした。
 
7/8(土)7/11(火)の2日のみ開催する、
国産レモンづくしのリクエストレッスンに使用出来ます。
どうぞお見逃しなく‼️
 
リクエスト開催なので内容は3〜4月に行ったものと同じです。
新規メニューではないので、既に受講済みの方は注意してね。
ただ3〜4月開催時は春野菜でしたので、7月は夏野菜に変えてサラダ作ります。
そこだけ変更ありです。
 
あとは、流石に時期が違う為、
メイヤーレモンの珍しい品種は入手不可なので
今回ご用意出来ません。ごめんなさい。
(メイヤーレモンとは写真に写っているオレンジ色のレモンです)
 
 
メニュー
〇塩麹鶏むね肉と夏野菜のジンジャーレモンソース
〇レモン香る炊き込みご飯
〇アボカド、サーモンのレモンマリネ
〇レモンドレッシングの夏野菜サラダ
〇小麦粉、バター、白砂糖不使用のグルテンフリーレモンケーキ
〇白砂糖不使用のレモンコンポートのヨーグルトスイーツ 
 
【レッスン代10%offクーポン配布中です】
🔔受講初回限定
🔔おひとり様一回限り
🔔料理教室ポータルサイト「クスパ」お申込み限定
 
上記の条件が必要となってきますが
お得なこの機会にぜひご利用下さい!
レモンづくしレッスンは
7000円⇒6300円で受講可能です。
クーポンコードは【YGCLX2B】
ご参加お待ちしてます🙇‍♀️