全てトマトを使ったお料理とスイーツ🍅しかも和食。華やかなトマト御膳が完成しました‼️

本日のトマトづくしレッスンの様子です。
ご参加の皆さま、ありがとうございました😊
 
image
 
完成したお料理のスタイリングも、皆さんから好評で安心しました。この一枚はかなり好きな構図😊
 
トマトづくしの和食レッスン、キャンセル発生により6/17(土)と6/24(土)が残席1名さまです‼️
他の日程は満席ですので、この2日がチャンス!です。
 
トマトがどんどん出回り始めました。
サラダだけじゃない、スイーツまでトマトづくしのトマトの色々な食べ方をぜひ一緒に楽しんでみませんか?
 
メニューはコチラです👇
〇生姜香る丸ごとトマト、たこ、枝豆の炊き込みご飯
〇トマトのファルシ(トマトの肉詰め)大葉のジェノベーゼ風ソース添え
〇和風ラタトゥイユ
〇ミニトマトと季節野菜のタブレ風和サラダ
〇特製トマトジャムを添えた、グルテンフリー豆腐パンケーキ
〇ミニトマトコンポートをのせた、トマトゼリーとムースの二層仕立て
 
残席1名さま‼️
🔔6/17(土)
🔔6/24(土)
いずれの日も10時〜13時半

 

ご参加お待ちしております!

 

レモンレッスンも受付中です