しばらくぶりの更新です。実は子どもの体調不良により、5月のレッスンは中止とさせて頂きました。

今回はそのお知らせになります。

 

【トマトづくしの和食レッスンは6月スタートになります🍅】

ご迷惑お掛けいたして本当に申し訳ありません。心からお詫び申し上げます。

 

これからトマトの季節が到来🍅

気温が高くなるにつれ、トマトが美味しくなります🥰

トマト=サラダという方多いのでは❓❓

トマトは色々な食べ方で楽しめますよ。

スイーツまでトマトづくしの色々な食べ方お教えします。是非!

 

image

 

メニューはコチラです👇

〇生姜香る丸ごとトマト、たこ、枝豆の炊き込みご飯

〇トマトのファルシ(トマトの肉詰め)大葉のジェノベーゼ風ソース添え

〇和風ラタトゥイユ

〇トマトと季節野菜のタブレ風和サラダ

〇特製トマトジャムを添えた、グルテンフリー豆腐パンケーキ

〇ミニトマトコンポートをのせた、トマトゼリーとムースの二層仕立て

 

日程

6/3(土)余裕あり

6/10(土)満席

6/17(土)余裕あり

6/20(火)残席1名様

6/21(水)満席

6/24(土)余裕あり

いずれの日も10時~13時半の時間となります。

 

 

5月のレッスンは結局「いなり寿司のあるヘルシー春弁当」の開催だけになってしまいました。

こちらのレポも出来ておりません(涙)

子どもはまだ完治してませんが、だいぶ回復にむかってきたので、投稿する余裕も生まれてきました。

またご紹介していきますね。

 

レッスンのご参加、心からお待ちしております!!