本日のレッスンフォト

糖質オフ!小麦粉、バター不使用のグルテンフリーケークサレレッスン、好評です💕

 

 

小麦粉、米粉、バターも使わない、全く新しい低糖質、高タンパク、低カロリーのヘルシーケークサレ、

しっとりで軽い食感に驚かれています。

1人一台作ったケークサレ、今日もとっても綺麗な焼き色で上手に出来ました‼️

試食分は用意してますので、作った分はそのままお持ち帰りです。

 

 

今日のぶどうのコンポートは、前回と品種が違うのでちょっと色合いが違います🍇

着色料一切不使用なので、ぶどうの皮の色によってコンポートの色合いが変わるんです。

前回は巨峰で、今回はナガノパープルです。

(私前回ナガノパープルって言ってたかも?ごめんなさい、巨峰でした🙏)

 

 

メニュー

〇きのことれんこん、サーモンのグルテンフリー糖質オフケークサレ

〇秋なすといちじくのバルサミコマリネ

〇グリルかぼちゃときのこのサラダ、特製ジンジャーアップルドレッシング

〇さつまいものヴィシソワーズ

○くるみ入りのキャロットラペ

〇ぶどうのコンポートゼリーとヨーグルトムースの斜め二層仕立て

 

残す日程は

8日(土)15(土)22(土)

です。

 

詳細👇

 

 

お待ちしております‼️