糖質オフ!小麦粉、バター不使用のグルテンフリーケークサレレッスン始まりました。

10月いっぱい開催します。

ケークサレは、キッシュに良く似たお惣菜。

フランス料理なので本来はバターたっぷりなのですが、バター不使用、しかも小麦粉も米粉も使わない、全く新しい低糖質、高タンパク、低カロリーのヘルシーケークサレお教えします。

ヘルシーだけじゃない、見た目も味も本格的。

こんなにヘルシーで美味しいケークサレは他にない!と断言しちゃう絶対の自信作です!

 

 

1人一台焼いたケークサレはお持ち帰り。

皆さんが作ったケークサレ、めちゃくちゃ良い色合いに焼き上がって大成功‼️

そして、完成したケークサレプレートも大好評💕大絶賛💕頂きました。

 

生徒さんから

「こんなに写真を撮りたくなる料理教室初めてです〜」

と嬉しいお言葉頂きました。

 

作る時も盛り付けする時ももちろん、撮影も試食も楽しい時間のレッスンです。

これまでとは全然違うレシピなので、一度ご参加された方も是非!!

 

メニュー

〇きのことれんこん、サーモンのグルテンフリー糖質オフケークサレ

〇秋なすといちじくのバルサミコマリネ

〇グリルかぼちゃときのこのサラダ、特製ジンジャーアップルドレッシング

〇さつまいものヴィシソワーズ

○くるみ入りのキャロットラペ

〇ぶどうのコンポートゼリーとヨーグルトムースの斜め二層仕立て

 

10月開催日程

1(土)

8(土)

15(土)

17(月)🈵

22(土)

29(土)

時間:10時〜13時半

レッスンフィー 7000円