大絶賛のトマトジャムのスイーツ、レッスンに参加して下さった生徒さんのつくレポです。
仕上がりが素晴らし過ぎて、とっても嬉しいのでご紹介させて頂きます!!



トマトジャムに限らず、トマト丸ごとの炊き込みご飯や、鶏むね肉の料理など、レッスンメニューを全再現して、トマトパーティーをされたようです👍レシピのご活用、本当に嬉しいです😍
 




また、昨日のレッスンに初参加となった方は、料理教室ポータルサイトのクスパに嬉しい感想を書いて下さいました!!



「すごくすごく幸せな気持ちで帰れます😍」と帰り際におっしゃって下さり、私も幸せな気持ちとなりました。
 
トマトづくしレッスンは、6月までの予定でしたが、リクエスト頂き7/23(土)も追加開催する事に致しました‼️
気になる〜という方は是非ご検討下さい〜💌