今年初のいちごサンド🍓

 

 

クリームはいちごパウダーの入ったほんのりピンク色のクリームになってます。しかも低糖質!

低糖質の秘密は、次の記事でご紹介致しますね。

 

感染者数があまりにも増えているので、開催を考えていた今年のいちごレッスンの案内を出すのもちょっと躊躇しています。

もう少しお待ちください。

 

2年前のいちごレッスンと内容リニューアルしますが、いちごサンドは引き続きやります!

 

ちなみに2年前は3月末に緊急事態宣言が出たことで途中で中止にさせて頂きました。

その時はご迷惑おかけしたので、今年こそ復活させたいのですが・・・・

 

その時のレッスンの様子はコチラ↓

 

 

いちごづくし~

可愛くて幸せな世界です♡

 

次回の投稿もいちごが続きますので、いちごloverの方は楽しみにしていて下さいね。