クリスマスレッスン🎄対面編

先週はオンラインレッスンでしたが、今週は対面レッスンです。なんと約2年ぶりとなる対面レッスン。

年末のお忙しい中遠くから時間調整してご参加頂きました事本当に嬉しく、心から感謝します😍ありがとうございました。

 

ここ最近はずっとオンラインでしたが、やはり対面にはそれなりの良さがあります。

もちろんオンラインにも良さがあるので、今後は引き続き両方出来たら良いなと考えてます。

 

お料理はワンプレートに盛り付けて、クリスマスワンプレートに🎄

 

 

ステキ〜

食べるのもったいない〜

どこから食べて良いかわからない〜

と試食時の興奮する生徒さんの姿に、こちらの方が嬉しい興奮😆

 

メニューはどれも本当に簡単に出来るのに、この完成度です!!どのレシピもイチオシですので、是非ご活用下さいね。

18日(土)がラストになりますよ!是非‼️

 

メニュー👇

🔔鶏肉とドライプルーンのワイン煮

🔔オリーブオイルで作るマッシュポテト

🔔クリスマスリースサラダ、バルサミコドレッシング

🔔かぶのとろーりポタージュ、野菜で作るクリスマスリースを飾って

🔔ホワイトチョコムースのフランボワーズソース、雪の結晶のせ

🔔小麦粉、バター不使用のグルテンフリーキャロットケーキ (1人一台お持ち帰り)

 

 

 

生徒さまより

「2年ぶりの対面レッスンでしたが、楽しくて美味しくて大満足の充実した時間でした」

「本当にどれも難しくないのに、こんなに美味しいの!!!と思ったので必ず家でも作ります」

「食べるのが惜しいくらいに可愛くて味も美味しくて大満足です」

「日高先生のレッスンは実際におもてなしや日々の食事に取り入れやすいし、何よりも喜ばれるんです」

 

と嬉しいご感想頂きました。

本当に嬉しいぃぃぃぃ(感涙)

心からありがとうございます。励みとなります。

 

今年はあと1回のみとなりましたが、宜しければ是非!

今回難しい方は、また来年のレッスン時にお会いしましょう♥

 

クリスマスレッスン

12/18(土)10時~13時半

料理教室検索クスパ

https://cookingschool.jp/school/kitchenstudionao