本日9月21日は、中秋の名月。

お月見です。

 

今年のお月見ごはんは、ちょっと洋風に。

それが「トリュフ香るお月見リゾット」

 

 

公式プレミアムモニターをさせて頂いているKitOisixさんのイベントごはんのミールキット。

普段のごはんだけじゃなく、こうしたイベント時のごはんもあると本当に便利です。

時短だけじゃなく、全て使い切りだし、洗い物も少ないのでエコ調理。

 

このお月見リゾット、トリュフソースなくてもコクがあってとっても美味しかったです。

子どもがパクパクいってました。

トリュフソースをかければ高級感でますね!!

おうちごはんと思えないww

 

そして、副菜は「グリル野菜とリーフのハーブサラダ」

葉野菜の値が高騰している今、シャキシャキのベビーリーフがたっぷり入っていて嬉しい。

かぼちゃ、パプリカ、れんこんをグリルして、化学調味料無添加のグリーンハーブソースをかけて頂きます。

彩りも良くて映えるサラダです。

 

お月見用に特にメニューを考えてなかったので、今回のミールキットはとっても役立ちました!!

キットが無くてももう1回作れるようにレシピも載っているので、また作ってみたいと思います。

 

毎日のごはんにも、イベントごはんにもおススメのKitOisix、

初回限定ですが、とってもお得なセットがありますので、良かったらご検討下さいね↓

 

Oisix(オイシックス)おためしセット