今回のKit Oisix(キットオイシックス)メニューは

「味噌漬け肉とれんこんソテー添え」

「ささみブレークとキャベツの彩り和え」

フォトは1人用のスタイリングですが、量はちゃんと2人前あります。

 

味噌漬けされた豚ロースがボリューミーなので男性の方も満足されるんじゃないかな。

味付けされたものは焼くだけで良いので楽チンだし、用意する調味料もなくて良いですね。

 

 

そして、れんこん、玉ねぎ、エリンギ、小松菜とソテーした野菜を添えるので、栄養バランスも良いし、副菜のキャベツとささみフレークの和え物もこれまたヘルシーで簡単美味しい!

 

2017年から継続してプレミアムモニターをさせて頂いているのですが、おうち時間が長いこの時期にもミールキットは本当に大助かりです。

何より献立作りに悩まなくて良いし、全て使い切りだし、洗い物も少なくて済むし、あとは野菜不足に悩まれている方にも是非おススメしたいです。

 

メニューまとめ👇

☆ 味噌漬け肉とれんこんソテー添え、なすソテーを追加

☆ ささみブレークとキャベツの彩り和え

☆白米

☆味噌汁

☆トマト

☆シャインマスカット、ナガノパープル、クインニーナの3色ぶどう

 

こうしてみると、食卓からも秋の雰囲気を感じますね🌾

 

今KitOisixの初めての方限定、最大50%offのお試しセットを販売中ですよー

 

Oisix(オイシックス)おためしセット