こんばんは。
料理教室主宰者、野菜料理研究家の*nao*です。
 
昨日は麻布十番の日本料理店「きてら」さんのおせち料理レッスンに参加してきました。
 
image
 
産後お食事になかなか行けずに久々のきてらさんでしたが、やはり美味しい!!!
美味し過ぎます!!!
日本料理店でおせち料理のレッスンなんて贅沢過ぎた時間でした。
 
image
 
12月に主宰する料理教室では【ヘルシーおせちレッスン】を開催しますが、
改めて勉強させて頂いた事や、レッスン内で自分が伝えようとしていた事は間違えてなかったと安心した事もあったり、
とにかく学びの多い濃い時間でした。
 
今回のテーマは「時短」だったのですが、おせちの時短!!!
でもきちんとした確かな味。本当に驚きました。
流石きてらさんです!!!
 
image
 
 
それにしても、きてらさんのお出汁の美味しいことと言ったら♪
流石にこのお出汁の味は家庭ではなかなか出来ませんね・・・
 
image
 
ただひたすら、感動の内容でした。
写真で伝わりますでしょうか~?
 
自分の料理教室のおせちレッスン開催前に、日本料理のシェフからおせちを学ぶことが出来て本当に良かったです。

レッスンでもお話しさせて頂きますので、どうぞお楽しみに~

 

image

 

ヘルシーおせちレッスン】はいよいよ、残席1名様ずつになりました!!!

12/ 8(土) 10:30~14:30 残席1名様

12/14(金) 10:30~14:30 残席1名様

12/19(水) 10:30~14:30 満席

12/22(土) 10:30~14:30 満席

 

 

詳細は是非コチラをチェックして下さい↓

料理教室検索クスパ

https://cookingschool.jp/school/kitchenstudionao

【クスパ公認インスタアンバサダーに認定頂いてます】

 

開催場所は、東急大井町線・北千束駅から徒歩5分程度の場所にあります。

北千束は、自由が丘から乗車して5分です。

 

メッセージでもお問合せやお申込可能ですので、お気軽にどうぞ~。お問合せフォーム

 

Instagram ←インスタのフォローもよろしくお願いします。