カレーレッスンは全て満席となりました。キャンセル待ち受付けてます | ママ野菜ソムリエプロが教える、野菜と果物の料理教室kitchen studio *nao*

ママ野菜ソムリエプロが教える、野菜と果物の料理教室kitchen studio *nao*

サラダだけじゃない野菜料理、スイーツだけじゃない果物料理、お教えしてます。見てキレイ!食べてキレイ!の野菜果物料理はいかがですか?野菜ソムリエプロの*nao*がお届けする食ブログです。


テーマ:

おはようございます。

料理教室主宰者、野菜ソムリエプロの*nao*です。

 

ここ最近ずっとアナウンスしております

【スパイスから作る本格ベジカレーレッスン】は、全ての回、満席となりました。

ただ今、キャンセル待ち受付中です。

結構人の動きはありますので、キャンセル待ちでもチャンスはあります!

もしご興味ございましたら、是非ご連絡ください。

 

今回は「野菜オンリー」で食材はヘルシーなのはもちろんですが、

調理法が油少な目で、とにかく「ヘルシー」なのが一番の特徴です。

胃腸が疲れやすい夏場でも、胃もたれせずに美味しく頂けるカレーに仕上げます。

楽しみにしていて下さいね~

 

 

こちらの写真は料理教室で、初めてカレーレッスンをした時の様子。

なんと2013年でした!!!

 

その時からかなり進化してますよ~。

2013年のカレーレッスンに参加した下さった方も数名今回のレッスンに参加して下さいます。

是非その変化にもご期待下さい!!!

 

カレーレッスン以降の料理教室は、今のところリクエスト頂いているアンコールレッスンがいくつか予定してます。

(スケジュール未定だけど)

 

〇米粉で作るグルテンフリーのケークサレ

〇米粉で作るグルテンフリーのフルーツタルト

↑どちらのレッスンも一人一台作ったものはお持ち帰り頂けます。

 

〇秋野菜を楽しむベジ和食

↑、冬、春、夏と開催しているので、秋もやります!

 

他にもリクエスト頂いたものは出来るだけご希望者の方のスケジュールを合わせて開催したいと思います。

新規のレッスンもいくつか考えてますので、そちらもお楽しみに~

 

もし先に知りたい!スケジュール決まったら教えて!という方は、メールかLINEでご案内致しますので、是非ご連絡ください。

お問合せフォーム

 

こちらでも連絡受付けてます。

料理教室検索クスパ

https://cookingschool.jp/school/kitchenstudionao

【クスパ公認インスタアンバサダーに認定頂いてます】

 

 

暑くてたまらない日々が続いてますが、皆さま体調崩されませぬように、くれぐれもお気をつけて下さい!

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

 

 にほんブログ村  にほんブログ村

 

Instagram ←インスタのフォローもよろしくお願いします。

野菜ソムリエプロ*nao*さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント