こんばんは。

料理教室主宰者、野菜ソムリエプロの*nao*です。

 

毎日暑すぎるので、まずは視覚から涼しくなるフォトをどうぞ!

こちらは【スイカとキウイフルーツのグラニテ、アイスクリーム添え】です。

 

 

実はこれ昨年ご紹介したものですが、アイスの溶け溶け具合が暑さを物語ってるでしょww

 

グラニテ・・・要はシャーベットです。

シロップと少し洋酒を加えた簡単デザートです。

これがね、本当に美味しいのです。

美味しいのには訳があって、フレンチのシェフから教えて頂いたレシピを基にしてるからなんです。

 

フルーツは変わるかもしれませんが

季節のフルーツのグラニテ、アイスクリーム添え】のデザートを来月開催の【スパイスから作る本格ベジカレーレッスン】でお出ししようと思ってます。

 

早くも8/25(土)の回は残席1名様となりました!

そして、平日の8/31(金)に追加開催致します!!!

 

現在の残席状況はコチラです↓

8/25(土)11:00~14:30 残席1名様

8/31(金)10:30~14:00 残席3名様

9/ 1(土)11:00~14:30 残席4名様

 

メニュー予定

・ベジ豆キーマカレー

・ほうれん草カレー(サグカレー)

・夏野菜のサブジ(インドの蒸し野菜サラダ)

・とうもころしスープ

・夏野菜のカチュンバル(インドのサラダ)

・濃厚チャイのプリン&季節のフルーツスイーツ

 

詳細はコチラをご覧下さいませ!!

料理教室検索クスパ

https://cookingschool.jp/school/kitchenstudionao

【クスパ公認インスタアンバサダーに認定頂いてます】

 

お問合せはこちらのフォームでも受付けてます。⇒お問合せフォーム

お気軽にどうぞ!

 


 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

 

 にほんブログ村  にほんブログ村

 

Instagram ←インスタのフォローもよろしくお願いします。