こんばんは。

料理教室主宰者、野菜ソムリエプロの*nao*です。

 

今週末から始まる11月レッスン

「食欲の秋!ヘルシー和食レッスン」は

全ての日程満席となりました。

皆さま、沢山のお問合せ、お申込ありがとうございました。

張り切ってレッスン頑張ります!!!

 

さて、もうクリスマスの準備をそろそろしなければ・・・

という事で、クリスマスレッスンの案内が出来ておりません(涙)

すみません。

 

こちらは昨年のクリスマスパーティーレッスンの様子。

 

 

{A7590950-A52C-41B7-80CA-D5C1394B351B}

 

今年は、クリスマスケーキ単発レッスンにしようかと考え中です。

もちろん、グルテンフリーやバター不使用だったり、私オリジナルのヘルシーなケーキに仕上げる予定です。

 

ちなみに去年のレッスンでは、真っ白なホワイトクリスマスを意識したレアチーズケーキにしましたよー

 

 

これはこれでシンプルイズベストで、好評でした。

 

クリスマスレッスンは近いうちに案内出す予定でおります。

宜しければ是非チェックして下さいね。

 

それと、11月レッスンはキャンセル待ち受付中です。

メッセージでもOKです!

 

料理教室検索クスパ

https://cookingschool.jp/school/kitchenstudionao

 

開催場所は、東急大井町線・北千束駅から徒歩5分程度の場所にあります。

北千束は、自由が丘から乗車して5分です。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

また遊びに来て下さいー

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

 にほんブログ村  にほんブログ村

Instagram ←インスタのフォローもよろしくお願いします。