こんばんは。

野菜ソムリエプロの*nao*です。

今日のワーママ弁当は、節分にちなんで「恵方巻き」弁当にしました!

 

 

雑穀米に薄焼き玉子、焼肉味の豚肉、明太子バター人参とサニーレタスを巻き巻き。


味は韓国太巻きのキンパっぽくなったちゃっから韓国海苔の方が合ったかも、、、...

 

娘が早くに起きちゃったからあとのおかずは適当にあるもので・・・

 

☆恵方巻き
☆茹でかぼちゃ
☆スティックブロッコリー
☆紫キャベツのマリネ
☆ミニトマト
☆新じゃがのバター醤油

 

今週もお疲れ様でした!

 

皆さま、恵方巻き食べました?

太巻きってそんなに作る事ないんですが、久々に食べると美味しいですね。

巻き巻きする作業も結構楽しいし。

最近色んな飾り寿司があるので、色々やってみたくなりました。

 

レッスンでも太巻き、取り入れてみようかな~と思った節分の日。

 

来月開催する「作り置きおかずで作るお弁当レッスン」

19日(日)があと残席1名様です!

25日(土)は満席となりました。

 

皆さんと一緒にわいわいお弁当作りするのを楽しみにしています。

お申込お待ちしておりますー!

 

詳細はクスパさんのページまで↓

料理教室検索クスパ 

お問合せ、お申込はメッセージでもOKです⇒

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

ポチッと頂けたら喜びますニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村

Instagram