どうも、ママ野菜ソムリエの*nao*です。

連休ですねー。皆さま、楽しまれてますか?

 

私は全く予定がなく、、、というか、木曜夜から娘が高熱を出してしまって連休どころかブログも全く更新出来ずにいましたえーん

 

まだまだ本調子ではない娘。早く元気になって欲しいので、看病ガンバリマス。

 

ところで、Facebookでチラホラ見かけてずっと気になっていたアイスをようやく頂いてみましたウシシ

 

それがピノの「ソレイユパッション」

 

開けてビックリびっくり

 

だって、ピノが赤いんだもの!!

パッションフルーツチョコレートなんだそうです。

 

 

そして、中もビックリびっくり

鮮やかな黄色です。マンゴーの果肉入りのマンゴー&パッションフルーツのジェラート。

 

マンゴーとパッションフルーツの香りで蓋を開けた途端、南国気分になれますよ波

 

「太陽のような煌めく情熱が目を覚ますひと粒のご褒美」だそうです。

 

これまでにないピノにビックリです。美味しいです爆笑

とってもフルーティーな味わいで女性ウケしますね、これは。

 

飽きずに食べれる量のピノっていうところが良いかもグッド!

 

商品開発するの大変だったと思います。

パッケージやコンセプトなども、これまでにないピノだから。

 

という事で、おススメですウインク

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村

ペタしてね