おはようございます晴れ

 

これは昨日の自分のお弁当。もうホントギリギリの時間で完成しました

最近走りまくってる、ママ野菜ソムリエの*nao*です。どうも。

 

タイトルにあるように、最近なんだかずっと走っているんですよね。

というのも、朝もなんだかんだで保育園の預かり時間ギリになってしまい、

お迎えの時間もギリになってしまってダッシュ走る人

 

ホント毎日走ってる走る人走る人走る人

 

元陸上部、短距離やっていたもんで、どんなにヒールのある靴履こうが走れる事を得意としていた私。今その特技をいかんなく発揮しています(笑)

 

いや、そんな走るほどギリギリの生活するなよ、危ないよ。って自分でも思うんですけどね、、、実際仕事始めると時間が足りないし、時間がくるのがあっと言う間目

少しでも集中してやっていると、え?もう、こんな時間になってしまうのですガーン

 

あ、スミマセン。そろそろお弁当の話に戻ります。

 

どれも超時短の簡単料理だらけですが。

 

 

おかずは、手前から

「豚肉とズッキーニの塩麹炒め」

「ミニトマトカッテージチーズ和え」

「ゆで卵」

「新じゃがとピーマンの千切り炒め」

「ゆでスナップエンドウ」

 

全て茹でるか、炒めるかの簡単料理。

調味料も塩麹か塩、コショウのみ。

 

ご飯は、雑穀米です。

最近は主人も白米から雑穀米に変わったので、楽になりました~チョキ

以前は主人が絶対白米主義だったので、ご飯を別々に炊いていたので。

 

今週は土日ともに天気が良さそう晴れ

思いっきり洗濯が干せるのが嬉しいですねウインク

 

 

皆さま、どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいませ~パー

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村

ペタしてね