おはようございますパー


今回はこの季節らしい風景の写真をお届け。


それが、神宮外苑の素晴らしい銀杏並木。




いちょう祭りは日曜日で終わってしまったみたいだけど、それでも多くの人が訪れてました。

土日だと本当にすごい人だったんでしょうね。

これは一昨日の写真です。





そして、長蛇の列だった「シェイクシャック


先月、日本初上陸したニューヨーク生まれのハンバーガーショップ。

ホントすごい人でした。

少し落ち着いてから食べに行こ走る人


そして、娘はベビーカーで爆睡

せっかくの銀杏並木だったけど・・・





ただ一昨日は本当に寒かったーショック!

ちょっと暖を取りたくても、なかなかベビー連れで入店出来る店がなくて

カフェ難民になりましたしょぼん



ようやくお茶が出来たお店のクリスマスツリークリスマスツリー




表参道まで直ぐだし、どうせならイルミネーションも見て行きたかったけど、

通勤ラッシュ時間にベビーカーは厳しいから断念しましたしょぼん


でもこの時期の雰囲気を楽しめて良かったニコニコ



それでは今回はここらへんでパー


次回は親子レッスンのレポートを書きたいと思います。


お読みいただきありがとうございましたおじぎ




ペタしてね

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村